› dkstudio Second Life Diary › donky Gate HUD v9.2 バージョンアップ
2009年07月26日
donky Gate HUD v9.2 バージョンアップ
どうも、ドンキーです。
ここのソラマメのブログで、 http://nekotama.slmame.com/c41839.html
のゆきこさんのブログにでていた
シム内のワープことテレポート関数を参考に少しご協力いただいて、カメラポジションへのテレポート機能を追加いたしました。
通常の場合は、マップを開いてのテレポートにしました。ブラウザの力を借りた方が負担少ないと考えてそうしました。
アンドロイド携帯みたいだ。
このゆきこさんの作った関数のワープは多くのテレポーターに使われている種類のものです。
ゆきこさんのHUDも非常に優れものなので一度お店をみてみてください。
ブログの内容も丁寧に整理されていてわかりやすくセカンドライフのことやプログラミングのことが書いてあります。
助かります。ご本人にも助言と実際にお手伝いいただきました。ありがとうございました。
NPVの(もう無敵は使えないみたいですけど)ボードに乗っている場合は、再度ボタンを押すことでそのままワープします。
けっこう使える便利な機能だと思います。
最近ではぞくぞくと優秀な武器が発売されていて、私の頭はついていくのに必死ですな。
今度は、翻訳ボタンつけようかなとかも考えています、機能の多さと、安さでまさにドンキー商法だなー。
その間に、オンラインチェッカーも自分で作ってみました。どうかなかっこいいかな。
ついでにこの形をそのまま自動護衛ロボットにかいぞうしたのもつくって、広場においておきました。
オーナー(私)とグループメンバーは攻撃されないようにして、グループ以外の人をひたすら攻撃するようにしておいたので、面白い戦闘ができるかとおもいおいておきました。訪問者の方は注意してきださいね。撃たれるよ!
あと最近メンバーの方がつけてた新しいシールドで、ファントム弾をはじくのあったようなきがする。
ファントムウォークとかいうのも、座ってないから外せないとかでいいらしいいけどどうやってるんだろう?
また作りたいな、だれか教えてしくみ。
じゃあ、また。
ここのソラマメのブログで、 http://nekotama.slmame.com/c41839.html
のゆきこさんのブログにでていた
シム内のワープことテレポート関数を参考に少しご協力いただいて、カメラポジションへのテレポート機能を追加いたしました。
通常の場合は、マップを開いてのテレポートにしました。ブラウザの力を借りた方が負担少ないと考えてそうしました。
アンドロイド携帯みたいだ。
このゆきこさんの作った関数のワープは多くのテレポーターに使われている種類のものです。
ゆきこさんのHUDも非常に優れものなので一度お店をみてみてください。
ブログの内容も丁寧に整理されていてわかりやすくセカンドライフのことやプログラミングのことが書いてあります。
助かります。ご本人にも助言と実際にお手伝いいただきました。ありがとうございました。
NPVの(もう無敵は使えないみたいですけど)ボードに乗っている場合は、再度ボタンを押すことでそのままワープします。
けっこう使える便利な機能だと思います。
最近ではぞくぞくと優秀な武器が発売されていて、私の頭はついていくのに必死ですな。
今度は、翻訳ボタンつけようかなとかも考えています、機能の多さと、安さでまさにドンキー商法だなー。
その間に、オンラインチェッカーも自分で作ってみました。どうかなかっこいいかな。
ついでにこの形をそのまま自動護衛ロボットにかいぞうしたのもつくって、広場においておきました。
オーナー(私)とグループメンバーは攻撃されないようにして、グループ以外の人をひたすら攻撃するようにしておいたので、面白い戦闘ができるかとおもいおいておきました。訪問者の方は注意してきださいね。撃たれるよ!
あと最近メンバーの方がつけてた新しいシールドで、ファントム弾をはじくのあったようなきがする。
ファントムウォークとかいうのも、座ってないから外せないとかでいいらしいいけどどうやってるんだろう?
また作りたいな、だれか教えてしくみ。
じゃあ、また。
Posted by dkstudio Dollinger at 11:24│Comments(0)